北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

すずめのひな
おもいのたけ』の「卵を生んだ覚えはない・・」記事を見て思い出した事。

私が小学生の時前の家の2階屋根の下にすずめが巣を作った。

そこには毎年巣が作られていた。

いつもは無事にひなは巣立っていくんだけどその年は違っていた。。。
続きを読む >>
最低気温
昨日の天気予報での事。。。。

『明日の最低気温、A市(私の住んでる町)はやっとプラスになりそうです。』

( ̄ロ ̄lll)

やっぱりそうか・・・朝は寒かったよ。

まだマイナスだったんだ。。。


おそるべしA市!!

キーワード
蜘蛛とメロンパン』のミユキさんが思った事が私とよく似てる!

コメント書き出したらすんごく長文(汗

ならトラバしちゃえ!って事でこの記事に。

日常の何気ないキーワードでブログの管理人さんを思い出すって話なんです。
続きを読む >>
外為(ガイタメ)
この前娘を迎えに行く時車の中で聞いてたFM。

題名は忘れた(爆)けど爆風スランプの「サンプラザ中野」が生放送してた。

それも北海道と沖縄だけの放送と言う(汗

外国為替。略して外為を『爆風スランプ』の「サンプラザ中野」がやってるらしい。
続きを読む >>
部長
昨日は『拡大役員会』でした(PTAの役員の集まりさ 遠い目

部長になりました(汗  それも「あみだ」で決めました(爆

何だろう。。。。

車はぶつけるは、ファンクラブカードは失くすは、役員の部長になるは(−−

厄年か!?全然違うし(−−;
続きを読む >>
熊ねぇ製
LOVE LETTER』のイリエさんに触発されて熊ちゃんで遊ぼうとしました。
私にはこれが精一杯(汗

20060424_94429.jpg

僕、熊ちゃん。

これは熊ねぇさんが作ってくれた物。

棚とテーブルとコーヒーカップ、ソーサー(2個あったのに今1個しかないw)、僕用のお人形。

「そのうち色塗りするからね♪待っててね♪」と言われてから早1年以上。

まだ塗ってくれないよ?いつ塗ってくれるのかな〜?=^-^=



すまん!熊ちゃん!すっかり忘れてた(><
そして。。。もうあきた!(爆
札幌ドーム その2
昨日も行ってきました、札幌ドーム。

なぜでしょう・・・私が行くと負けるの?(;;
続きを読む >>
じぶんバトン
思いのたけ』のかずとさんからバトンがきました。

っていうか・・・見た人はやらないといけないそうです(汗

見てしまった私は律儀にちゃんと答えます(笑

バトンをしたくない人はここから先は進入禁止!

見た人は・・・正直にバトンをしてくださいねー♪
続きを読む >>
連想バトン
ミラちゃんのおてんば日記』の真咲さんからまわってきた『連想バトン』

真咲さんが連想したのは「試合

ここから私を連想したのでしょう(笑

続きを読む >>
新庄引退(;;
うわ〜ん!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

新庄今期限りで引退だってー!!

昨日記事UPしてPC切ってから知ったんだよー!

昨日の記事にコメントで知らせてくれた人達ありがとう(;;

私は幸せ者だわ (ノ_-。)

新庄らしいって言ったら「らしい」わ。。。

ドームで会うのを楽しみにしてるからーー!!