北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

又某県へ
ダーリンの単身赴任も残すとこ後わずか。

で、今日から荷造りをするためまーと2人で某県に行ってきます(5日間ほど

前はダーリンが入院してたのでPCし放題(一人じゃ寂しいしね)でしたが今回はまーもいるしダーリンもいる。

っつーか荷造りをしに行くわけでして前回のようにはいかないと思う(え!前回のほうが大変じゃん!のつっこみは却下w

更新、ブログめぐりはほとんどできないと思います。

皆寂しいとは思うけど(え?寂しくないって?聞こえません |( ̄3 ̄)|

ちょっと留守にしますね。

では行ってきまーす!!

もしかしてチャットに出没したら・・・暖かく迎えてください(笑

追伸

「曲」に対するコメントたくさんありがとうございました。
今日は時間が無くコメントレスをつけれません。
でもお勧めが何曲もあり嬉しかったです。
今しばらくお待ちください(夜露死苦 爆
皆さんは曲を聴く時はどう聴いてるんでしょうか・・・

ちょっと気になった。

私は歌詞よりもメロディ重視で聴いてるみたいです。

続きを読む >>
HDD/DVDレコーダー
この前ダーリンから電話がきて

「HDD/DVDレコーダーをネットで買ったから。そのうちそっちに届くわ」

「?(聞き取れてない)ふーん、わかった」


(・e・)
続きを読む >>
つづくっ!(オダギリ風)
新しいCMになるたびにネットで『続き』を観ます、まーと一緒に。

あ!職場でこっそりこのブログを見てる人!

リンクに飛ぶんなら音が出るので音量を低くしないとやばいですよ?(笑

オダギリジョーはドラマや映画は観た事無いんですよ。
(あ、「The 有頂天ホテル」に出てました。でも脇役だしね え)

でも気になる(笑

演技もうまそうだ。

ま・・・・それだけなんだけどね。
開幕戦
ファイターズネタが続きますよー(笑

だってね〜、昨日は札幌ドームで開幕戦よ!

行けなかったけどね(泣

なのでTVで観戦(きっと北海道だけかな、放送したのは)

やってくれましたよ!

SHINJOパフォーマンス
続きを読む >>
外野自由席
今テンプレを変えました。

あのテンプレの後だとすっごくあっさりしてる感じがするわ(笑

目が慣れるまで時間かかりそう・・・前が前だったからね(^^;

あ!今「めざましテレビ」でファイターズをやってる!!(゜ロ゜

そうよー!北海道は巨人戦よりファイターズ戦のほうが視聴率高いのよ!!
続きを読む >>
会誌届く
20060324_72917.jpg

わーい!今日はファンクラブから会誌が届きましたーー!

おお!!

無料招待券まで入ってる!!

1回はタダで観戦できる〜〜(;;

まー・・・ガソリン代とか?高速代とか?駐車料とか?観戦中のジュース、おつまみ等は自腹ですけど(当たり前
めざまし時計
私用のめざましは10分進んでる
(・e・)
続きを読む >>
テンプレ一時変更
テンプレを一時的に変えます。

前にもテンプレを変えて

勝手に勝負したんですが(おどかすと私の勝ち、おどろかないと私の負けでした 笑)

前の時は私らしくないテンプレに変えてもすぐ使えたんですが今回のテンプレはすぐ使えなかった。
続きを読む >>
優勝だー!
今日はWBCの決勝でした!皆さんTV観てました?

仕事がある人は観れませんでしたね(;;

私は2回裏から観ました。

TVを付けたらもう4点日本に入ってましたよ!

あー!最初から観てれば良かった(;;

でもハイライトで観ると押し出しが多い。

ま・・・ここは観れなくてもいいか〜(笑
続きを読む >>