北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< はぅっっ(><。 | main | ランチ楽しかった^^ >>
ETCで無事通過なるも
昨日札幌に行ってきました。

朝8時過ぎに出発。

高速道路近くになってくるとドキドキ。

今日はたった一人でETC体験よっ!がんばれ熊ねぇっ!(><。

前に1回だけダーリンを乗っけて通った事はあります。

その時に「そんなに速度落としたら後ろから追突されるぞ!」とか言われ特訓を受けたのですよ。

・・・・・

・・・・・

私の前に4,5台も車。。。

あれ?・・・・

入口って3つあって一つがETC専用じゃなかったっけ??

どういうわけか『ETC/一般車』になってる(−−;

で、そのゲートしか通れない(−−

前の2台が一般車。

止まって窓から手を出してるべさ(−−

何これ?

ETC付けてるのに止まるしかないべさ(−−;

ETCの意味ないんじゃね?

・・・・・

戦闘モードバリバリなのに肩すかしをされてそれだけなのにこっちの負け、みたいな敗北感を感じるんですが。

高速を降りる時は降りる時で私の前にバスと普通車。

バスが料金所手前でETCゲートに急に車線変更。

私も含めて後ろの2台急ブレーキ。

何これ?

結局やっぱり止まったしぃ(−−

やっぱり敗北感。。。

リベンジなるかっっ!!

↓おまけの札幌の夕焼け

200807261923000.jpg
スポンサーサイト
熊ねぇさんのETCとの戦いは続く・・・って感じですかね(笑)
今度は勝ってくださいね(^▽^)/
それにしても綺麗な夕焼けですね〜。
加夜 | 2008/07/27 8:54 PM
うわ!きれいなグラデーション!
同じ空の下にいながら見れなくて残念でした〜。
ETCリベンジがんばってくださいねv
さっさと使いこなして緊張が解けるといいですね!
わかわか | 2008/07/27 11:26 PM
加夜さん

続きますよ〜(笑
勝つのか負けるのか・・・五分五分かな?(オィ
キレイでしょ?
思わず撮りました(^^)v


わかわかさん

キレイですよ!!
こういうのを撮りたかったのです。
家ではなかなか撮れなかったのですよ〜(><
もっとキレイに撮れる携帯だったらいいんだけどね(^^;
リベンジがんばりまっしゅ
文明の利器を使いこなすには神経を使います・・・
あ〜、はげるかも〜!!(爆
熊ねぇ | 2008/07/28 5:15 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
有料道路料金自動支払いシステムのETCについても、ETCカードを作る際にクレジットカードの契約が必要になるわけですが、さてETCカードは一人で複数枚を持つメリットがあるのでしょうか。
ETC | ETC | 2008/09/02 1:55 PM