北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リンクについて | main | イチゴミルク♪ >>
チーム・バチスタの栄光
文句無し!星五つですっっ!!

すんごくおもしろかったですYO!!

映画になったので映画を先に観た人もいるかもしれません。

私は映画を観てから原作を読む派なんですが映画が封切りされた頃全然興味なかったので(すみません^^;)観ていません。

これは私のツボでしたっっ!!

登場人物のキャラが見事です(笑

私は脳内で会話を野球に例える事が多いんですがこの本ではボクシングに例えてる場面がありました。

最高ッス(笑

この本はダーリンが買った本です。

私とダーリンの本の好みはほとんど合わないんですよ・・・

それを知ってるのでダーリンは私に勧める事もなく自分の買った本を処分する事が多いんですが「これ読むか?」と珍しく私に聞いてきたのがこの「チーム・バチスタの栄光」

「おもしろかった?」と聞くと

「俺がおもしろくてもお前がおもしろいとは限らないし」と言われた(^^;



『ダ・ヴィンチ・コード』にいちゃもん付けたのを覚えてるんだな

前にダーリンが買った『ダ・ヴィンチ・コード』

「これお前の好みじゃないのか?」って感じで私に勧めてくれた。

いざ読むと私にはいまいち(−−;

「私の好みじゃなかった−−;」と言ったのを根に持ってるんだよ、きっとwちゃんと覚えてたのね〜。

私がどう思おうと自分の感想聞かせてくれてもいいのに。

ま、おもしろくないのを勧める事は無いので私の質問が余計だったと思いますが。



海堂尊さんの本はこの他に2冊今うちにあります(1冊はトイレにw

読むのが楽しみです♪


あ・・・あれ・・・??

これでレビューになってる?・・・・

なってない予感ビシバシヒシヒシ(滝汗

せめてあらすじでも・・・・

バチスタ手術成功率100%を誇る桐生ドクター率いる「チーム・バチスタ」が3例続けて術中死を発生。

単なる偶然なのか。

それとも医療事故なのか。

はたまたその二つとも違う理由があるのか。

その調査を頼まれた不定愁訴外来の田口ドクター。

田口ドクターの調査で真相が暴かれるのか!!


ってとこかな〜・・・・
スポンサーサイト
こんにちは。
この本おもしろいですよねぇ!
シリーズのナイチンゲールとジェネラルルージュもお勧めです。
(でもバチスタが一番かなぁ・・・)
映画は私も見ていないのですが、竹内結子が主演って一体何の役?と思ったら田口医師なんですよね。びっくり〜!
riku | 2008/06/24 9:08 PM
rikuさん

こんにちは〜^^
やっぱりrikuさん読んでましたね(笑
シリーズがおもしろいんですね!
やっぱり田口白鳥コンビがいいのかな〜。
今読み始めたのは「螺鈿迷宮」です。
おもしろいか楽しみです♪

あ!!そういえば竹内結子が主演でした!(思い出すの遅っ
え・・・田口先生が女・・・・
・・・女子が少ないからな〜・・・そうくるか・・・


熊ねぇ | 2008/06/26 7:31 PM
COMMENT









Trackback URL
http://kumanee68513.jugem.jp/trackback/900
TRACKBACK