北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ドンキホーテ | main | 植樹会 >>
カンニング未遂事件
高校2年ン時かな、物理習ったの。 ン? 3年? どっちだっけ・・・

これは赤点取りました(汗

なぜなら全然授業聞かなかったから(;;
物理担当のこの先生。

生徒と全然目を合わせないちょっと変わった先生でした。

声は大きかったんだけどね。

全然怒らない先生でした。

初めは大人しかった私達もそのうち授業中のお喋りがすごい事に(汗

私の隣は仲良しの女の子。

前の2人の男の子も気の合う子でした。

で、この4人でお喋りばっかり(^^;

そのうち男の子がおにぎりを持ってきて物理の時間に食べるようになった。

後ろを向いて食べるの。

これがおいしくてね〜(笑

あ、もらってうちらも食べました(−−;

そのうち私も作って持ってったかも(汗

「○君の作ったほうがおいしいよ!又作ってね =^-^= 」とか(爆

わざわざ授業中に食べてましたww

はい、バカヤローですww

絶対先生にはわかってたと思う(汗



そんな事してたもんですから授業の内容がわかるはずもありません。


テストん時・・・・

初めてカンニングしようとしましたよ(−−

公式を机に書きました。

でも意味無しw

先生は皆が出来ないだろうと見越してテスト問題にちゃんと公式を書いてくれてました。

優しい先生(^^

なのでカンニング未遂で終わりましたw




でもね・・・・

公式のどこにどの数字が入るのか



ぜんっぜん わかりません!!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



で、結果は赤点・・・・

それから少しは授業を聞いたかもしれませんw

記憶にありませぬw




あ、この先生が何で声が大きいのかわかりました。

皆のお喋りに対抗して大声を張り上げてたからです!

だよね?
スポンサーサイト
うわっ、先生泣かせっ(笑

物理をとってたんですね。私は最初から「無理であろう」と思ってとりませんでした。

>生徒と全然目を合わせないちょっと変わった先生でした。
あーそういう先生、居ましたよ。高校になると(中学校でもだったけど)変わった先生が多かったような。
柿実 | 2006/10/17 12:23 PM
柿実さん

おにぎりまで食べてたのはうちらぐらいでしたね〜(笑
え?物理って選択だったんですか?
うちの学校は必須でした(−−
元から得意じゃなかったので余計全然わからなくなりました(;;
変わった先生やおもしろい先生いましたよね!(笑
先生シリーズ書こうかな?(爆
熊ねぇ | 2006/10/17 6:08 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK