北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2011 美瑛 | main | 旭川駅 >>
♪あ〜ぁ渚のシンドバッド〜♪
 ピンクレディが世に出た時私は中学生だったと思う。

うん、年ばれますね(つかもうバレバレですけどw

ピンクレディのファンでなくても同じ世代の人なら歌は普通に歌えるんじゃないかな?

それくらいすごい人気だった。

ピンクレディが解散してしばら〜〜くピンクレディ結成はなかったのですが二人仲直りしてピンクレディ再結成したのはいつだったかな。

渚のシンドバッドは少し踊れる^^;

当時妹のお友達がピンクレディの大ファンで私に振付けを教えてくれたからw


何日か前にこれを見つけて練習してます(笑

こうやって覚えれば簡単だ〜。


見づらくてすみません。。。

サイドが邪魔になってるようですがどうしたらいいのか私には分かんない><

でもピンクレディのお二人は私よりおねぃさん・・・・

なんでこんなに元気。。。

全力投球してる〜。

振付け30年前?

でも全然いいよな〜。

単なるつぶやきになってしまった^^;



最近まーに「おかんはTVの見方間違ってる」と指摘されたんです。

TVで懐かしい曲をやってたので一緒になって歌ってた時です(−−;

(たまに振付け付き?ww

TVは見るもんで一緒に歌うもんじゃないと言いたいんでしょうね(遠い目


一緒に歌って何が悪いんじゃーーーっっ!!

ピンクレディのコンサートなんて皆一緒に歌って踊ってるではないかーー!!

私と同世代!!

その上の世代!!

下の世代入り乱れて!!

羨やますぃ〜・・・・

こゆの好きだボソッ

ただしリズム感ゼロorz



スポンサーサイト
お久しぶりです(^^

ピンクレディの記事に食いついてしまいました!
歌詞の意味もわからずに 振り付けで歌い 大人たちに拍手喝さいを浴びた記憶があります。

つか、小学生になるかならないかで あの歌詞の意味はわからないっす( ´ー`)フッ

歌番組は一緒に歌い、楽しまなくちゃ!♪
それが正しい楽しみ方だと、信じてます( ̄∇ ̄)ニヤッ
みゆき | 2011/10/11 8:10 PM
みゆきさ〜〜ん^-^

お久しぶりです><。

ふふ^^
私は中学生の時でしたYO!

小さい時って歌詞の意味分からずに歌ってましたよね〜w
「♪あなたのかんだ小指が痛い」とかw
すみません、古すぎて分からないでしょうねorz

みゆきさんがそう言ってくれると心強いです!
正しい楽しみ方を突っ走りますね!(笑
熊ねぇ | 2011/11/11 8:53 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK