北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スタルヒン球場7/9,10 | main | ♪あ〜ぁ渚のシンドバッド〜♪ >>
2011 美瑛
 おととい美瑛に行ってきました〜♪

ナキウサギさんが美瑛に行く日私もちょうど休みでご一緒させてもらいました^^b

もちろんひよこ豆さんも一緒♪

デジカメのはまだPCに取り込んでないのでケータイのをアップ♪

2011091411430000.jpg

有名な哲学の木

2011091410340000.jpg

ここは見逃してしまう細い道を入っていったとこ。

横浜在住のナキウサギさんにこういう場所を教えてもらう地元民な私達w

ここはもう私一人じゃ行けないと思う><

2011091412190001.jpg

きからしがとてもきれい♡

2011091411480000.jpg

ここもきからし。

2011091415380000.jpg

すすきですが座り込んで写したのではありません。

背丈が高く普通に立ったまま写してこの写りです。

2011091415300000.jpg

青い池(青池だっけ?w)

ここも有名ですが私は初めて来ました。

池が目に入った途端興奮&ため息。

本当にきれい。

私が撮ってもそれなりにきれいでしょ?^^;

2011091415280000.jpg

熊ねぇのくまもんを探せ〜!!レベル5(笑

さて、くまもんはどこにいるでしょう?

2011091414250000.jpg

お昼のデザートは「洋なしのクラッティ」

「クラッティ」?

って何?と頼んでみましたが。。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ビンゴ━━━!!

洋なしのスライスとプリン(と思う)が層になってました。

すっごく美味しかった;;

う〜〜ん幸せ〜〜♡

2011091417440000.jpg

夕焼けの赤やオレンジやピンクを撮りたかったのですが夕焼けがいまいち><

2011091417540000.jpg


もっと赤かったけどケータイで撮るとこんな色orz

なんだかな〜><


夕焼けを撮ってから帰宅。

ひよこ豆さんの家にナキウサギさんが泊まるので私もお邪魔して「居酒屋 ひよこ豆」が開店(笑

私もちょっと持ち込んでやんややんやとお喋りに花が咲きました^^

そう!その時「国稀」飲んだんですよー><

2011051615460000.jpg

増毛(ましけ)の国稀!↑ここで作ってる国稀!!

初めて飲んだんですが!!

あ、おちょこ1杯ですがww

すんごく飲みやすい!!

す〜っと入っていく。

お料理の邪魔をしない。

これはこれは。。。

もう絶対買いですね!!

1日ず〜っと一緒で楽しかった。

ありがとう♡

まだ1週間北海道にいるそうなので運転気を付けてくださいね、ナキウサギさん^^

きれいですね〜。
池もすごく美しいです(^^  

くまもんは真ん中の枝の上で樹に寄りかかっているかな?
くまもんのあのとぼけた顔がいいよね(笑 (熊本土産でくまもんのボディータオルをもらいまし私はたよ(^^))

今日は旭川で初雪が観測されたとか。
急激に秋(冬?)が来そうですね。
柿実 | 2011/09/22 12:34 PM
コメントありがと〜^^

柿実さん

きれいでしたー><
もうため息ため息で><。

くまもんて熊本だったのですね!(全然知らずにいましたw
なきうさぎさんが最近はまってるのがくまもんで私も便乗して写しました^^;
せいか〜〜〜い&#9825;
もうちょっと写りがいいといいのによく見つけましたね♪(ww

こっちはもう冬のようです><
日差しがあるとまだほんわか暖かいのですが暖房入れてます。。。
あ〜、雪との格闘の日々が来る〜〜><。。
熊ねぇ | 2011/10/04 3:31 PM
COMMENT









Trackback URL
http://kumanee68513.jugem.jp/trackback/1222
TRACKBACK