北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 何も出来ないから | main | PC初期化 >>
B☆B^^
2011040118510000.jpg

これ何でしょう?


うふふ〜^^

ファイターズおにぎりです 

見つけたので思わず買っちゃいました^^;

おにぎりを包んでる海苔にB☆Bとファイターズのマークが書いてます♡

味はしゃけと昆布

うん、普通の味でした(笑

でもこの絵何で書いてるんだろ?

不思議〜〜



4/13 札幌ドームに行きます^^

今シーズン初めての観戦だ〜〜!

今からとっても楽しみです =^-^=


おにぎり、おいしそう(^^)
キャラクターがついてると思わず買ってしまいますよね〜。
この白い線、なんでしょうね?白、かぁ。

ドーム楽しんできてください♪
睦月 | 2011/04/04 9:09 PM
うふ〜^^
思わず買っちゃいましたよ〜♪
白い線は何なのかいまだに分かりません^^;

ドーム行きの日がもうすぐ♪
楽しんできますよ!=^-^=
熊ねぇ | 2011/04/08 9:06 PM
お久しぶりです、以前「ひよどり」の記事にコメントした者です。
海苔のプリント可愛いですね。
調べてみたら、白い線はカルシュームだそうです。
いいアイデアだと感心しました。
テトラ | 2011/04/08 11:37 PM
テトラさん

お久しぶりです!^^
覚えてますよ〜
その節はありがとうございました^^

え!そうなんですか!
なんか白い粉が落ちたりして(これ食べて大丈夫なんか?><)って思ったんですがカルシュームなのですね!
私に足りない成分かもしれない(笑

いつも私の知らない事教えていただきありがとうです^^

月一更新になってますがたまに覗いてくれたらうれしいです&#9825;
熊ねぇ | 2011/04/28 3:18 PM
COMMENT









Trackback URL
http://kumanee68513.jugem.jp/trackback/1213
TRACKBACK