北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 我が愛しのまるぽん(親バカ炸裂注意 | main | なんてったってライバル♪ >>
こちらはまるちゃん
 妹3号は犬を飼っている。

ハムスター、文鳥、めだかも飼っている。

犬の名前はまる。

飼い始めた時遊びに行ったらひどく怯えてる犬だった。

家の中で放し飼いだったのだがテーブルの下から全然出てこなかった。

妹2号は「な〜に怯えてんの^^」と無理やり引っ張りだしてだっこしたりなでたりしてたがそれが余計怯えさせてるようで私にはそんな事出来なかった。

しばらく旦那様の実家に預かってもらってたけど最近戻ってきたまる。

私と妹が話してると吠える。

「あれ?前は怯えてたのに吠えるようになったんだね」と言うと

「自分が注目されないと怒って吠えるの^^;」だって(笑

甥っ子も小さいから「お母さんお母さん」なのに犬のまるまで「お母さんお母さん」なのか(爆

2010091515220000.jpg

うん、甥っ子と同じくじっとしてないからうまく写真撮れないや(−−

2010091515210001.jpg

ダメダメだ・・・・・(笑

2010091515230000.jpg

やっとうまく撮れた1枚♡

このゲージ(って言うんだよね?)の中には人が入ってこないのを知っていてこの中ではひどくきかん気だ。

顔が挑発的になってる。

かかってこいやーーっっ!!とでも言ってるようだ。

弱いのに(笑


ただこの中に人が入るとパニックになるらしい。

それも妹3号でもなのだから・・・・

どうにかしてくれ(笑


わー、かわいい!
まるちゃん、人が苦手なのか〜。
たまにそういうワンちゃんがいるよね。私はさわりたいんだけどあからさまに迷惑そうな顔をしていたりするよ(−−

まるちゃんは甥っ子ちゃんとはライバル関係?(笑

動きの速い犬は写真を撮るのが難しいですよね〜(゜_゜)(。_。)ウンウン
柿実 | 2010/11/11 9:01 PM
柿実さん

かわいいでしょ?
気が弱いの丸わかりな顔してるし(笑

あれ・・・甥っ子とはライバルなのかなぁ・・・
明日札幌行くので聞いてみます^^

子どもと動物は写真撮るの大変です(++
熊ねぇ | 2010/11/16 11:20 PM
COMMENT









Trackback URL
http://kumanee68513.jugem.jp/trackback/1206
TRACKBACK