北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 中耳炎と思ったんだけどw | main | こちらはまるちゃん >>
我が愛しのまるぽん(親バカ炸裂注意
 私がやってるのはこのブログとミクシ。

ブログはもうすぐ5年目。

ミクシはだいぶ後から始めました。

ここで好き勝手やってるし(笑)閉鎖的空間(ミクシ人口多いですがw)がどうも好きになれず手を出してなかったのですが妹の強い勧め(ここにいちいち更新確認に来るのが面倒なのでミクシに繋いでくれと言われたw)で始める事に。

最初はこのブログのURLに飛ぶようにしただけで何もせず。

ここを更新するとマイミクの妹のとこに更新情報が届くだけ(笑

でもそのうちパッとひらめいた^^

このブログでファイターズファンと出会う事が全然無いのでファイターズファン確保をミクシでしてみようか?と。

ファイターズコミュに登録しマイミク募集してる人のとこに飛んでは気の合いそうな人にコメントしてマイミクになってもらう。

これで何人かと球場で挨拶したり一緒に観戦したりしました。

でも日記はほとんど放置。

ブログよりひどい放置状態ですww

そのうちミクシでアプリを始めたのでそれで遊ぶようになり。

最初は「みんなの農場」とか「サンシャイン牧場」とかを一生懸命してました(笑

で、ここのサイドにも貼り付けてるけど「ふにゃもらけ」に出会い親バカになりましたww

私のふにゃもらけの名前は「まるぽん」^^

もうこれしか無いでしょ!!ってくらいすぐ決まりましたよ「まるぽん」

かわいすぎる・・・・名前も・・・(爆

絶対ひらがなでないとダメ。

「マルポン」「丸本」・・・・

絶対違う。。。。

つか「丸本」て(笑



部屋の模様替えをしたり服を着替えたり。

楽しいしとにかくカワイイ♡

view_photo.jpg

まるぽんのバイトが終わってすぐにINするとこんなカワイイ一言を言う。

かわいすぎるwww

「そだよ〜^^」と思わずPCに話しかける私・・・・怖いなw

view_photo2.jpg

お風呂ゲージ(?)が0になってるとこんな風にいじける。

かわいすぎ><。。

「ゴメンね〜。すぐお風呂入ろうね^^」と話し掛けてる私、恐すぎる。。。



レベルが上がりケータイで喋るようになった^^

ケータイで喋るまるぽん!(絶賛ハロウィンバージョン

成長したな〜><。。。


以上親バカアルバムでした♡

ww


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK