北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 筋力全然無し>< | main | 告白 湊かなえ >>
プチクラ〜^^
 朝起きたら喉がいがらっぽかった。

風邪引いたかな?と思ったけど。

そう言えば・・・・





前の日大声で喋って大声で歌ったんでした。。。

なので喉が痛くなってたのでしたアハハ〜〜^^;

今もまだイガイガしてますw

友達3人との待ち合わせはここ。

2010061918160000.jpg

JR札幌駅北口。

私が座ってたとこから見上げた駅。

1次会はここ。

2010061918290000.jpg

なんていいんだ横からの眺めだけど(ため息

居酒屋燔


クラス会を8月にするんだけどその前に札幌でプチクラス会。

略してプチクラ。

女子(あえての女子w)5人男子(あえての男子w)6人が集まりました。

2010061920340000.jpg

2次会に移る直前なのでほとんど食べ物が無いけどこんな感じでした^^

サッカー(ワールドカップ日本対オランダ戦)の試合のある日なのにこんなに集まるとは!でした(笑

ま〜、ビールの減る事減る事!!

私だけ車なのでノンアルコール(手前のカルピスソーダ&ウーロン茶が私の飲んだやつw


なんかさ、認めたくはないけど皆もう年だから記憶がすんごくあいまいなわけ(笑

で、中学生の時同じクラスだったっけ?覚えてない〜〜><なんて話になって。。。。

私の通ってた中学校の話ではなかったんだけど「ふむふむ」としたり顔で聞いてた私。

Y「○組は○さんとか・・・×君とか・・・

 佐川君っていたんだけど」

私「え?佐川君って私と中学1年の時同じクラスだった佐川君?」

Y「熊ねぇと同じクラスだった佐川君かは知らない。」

私「ふ〜ん」


私はこの会話に何も違和感を覚えなかったんだけどうけてしまった。。。

つか私は佐川君の説明をしたかったのに佐川君の話は終わりになってしまいおもしろくない(−−

「ね?ね?天然でしょ?ブログに書きなよ!いっつも私達の事書くんだから!」

えぇ〜〜!これのどこがおもしろいのか私には全然分かんないんですが〜〜?

でも一応書いておこ、怒られないようにw

あ、私がブログやってても誰も興味を示しません(爆


ここで皆揃って写真に収まったんだけど。

共有フォトにアップされた写真見たら皆すんごく良い顔して写ってた。

楽しかったのが伝わる写真^^

つかくだけすぎ(笑

ここにもアップしたいけど11人の顔に線を入れたら小汚くなる事このうえないと思うからやめました^^;

2次会は近くのカラオケ。

「喋れるとこ」と言う事でここに行ったんだけど歌う気まんまんの私(笑

飲み物やおつまみを頼んでる最中に隣の男子が操作し始めた。

「えぇ〜!もう入れるの!?私も私も!!1番は私!!」

と先をきそって入力する(バカ)二人。

最初に画面に出たのは「学園天国」

「やったー!私が1番!!」

ってんで


アーユレディ?!

イェ〜〜イ!!


注文の声聞こえんってww

歌は大声で喋ってた影響で音程外れまくり(爆

ご愛敬って事で勘弁^^;

次は永ちゃん♪

その次はキューティハニー♪

学校祭の話でシャネルズの話が出たのでランナウェイ(笑

そん時歌ってた二人がいたので久しぶりに歌ってもらいました^^




そのうち高校ん時ほとんど絡みの無かった○山君とお喋り。

参照記事

○「俺高校ん時熊ねぇさんしか見てなかったからな〜^^」

ビールしこたま飲んで真っ赤な顔した○山君がそう言った。

私「え〜!そうだったの?そうだったの?言ってくれたら良かったのに〜ヾ(≧▽≦)」と背中をバンバン叩く私。

アルコール分1滴も飲んでないのに酔っ払い状態の私w

楽し過ぎておだってました(爆

○「A組のやつにお前のクラスかわいい子多いよな〜って言われたの覚えてる^^」

私「そりゃもちろんわたしを筆頭にだよね?^^」

ここすぐ同意するとこだよ!○山君!!と内なる声w

すぐ同意しないしぃ(−−

同意する前に「熊ねぇ(−−」と友達にたしなめ攻撃されました。

私「はいはい、調子に乗りました〜ヾ(≧▽≦)」

でも確かにかわいい子多かったと思う。

私「今子ども何人いるの?」

^^指を6本。

私「え〜?6人?がんばったね>< あ、奥さんがだよ!(笑)上は何歳?」

○「38歳でしょ〜、次が36歳でしょ〜」

♂「あ〜、ウソだわ、年合わねーし(−−」

私「うん(−−」

ここでだんだん疑心暗鬼になる私。

この時点で○山君から○山と呼び捨て。

もう何を話したか覚えてないんだけどウソばっか言ってるのが分かった私。


「俺高校ん時熊ねぇさんしか見てなかったからな〜^^」

これもウソだったのねーーっっ!!

お前〜〜!!

私の純情返せーーっっ!!ヽ(`Д´#)ノ


「共有メール?してないよ^^

 俺本当アナログだから幹事がわざわざ家まで来てプチクラの事教えてくれたの^^」

これも絶対ウソだ〜〜!!ヽ(`Д´#)ノ


○山君→○山→お前。

どんどん格下に変化。

もう絶対○山君の事信用しませんから(−−




今度はKジ君と喋る。

「クラス会何回やったっけ?」

なんて話をしてたら・・・・・

K「熊ねぇさんすんごい酔っ払った時のが1回目だっけ?」


!!!!!!!!!!!!!!!


いや〜〜〜;;

覚えてる〜〜覚えてる〜〜;;

私そん時つぶれちゃって男子におんぶされて帰った時のだよ〜〜;;


私「それクラス会違うって!!それは○君や○とかで飲みに行ったやつ!

  つか、そん時は本当ゴメン><。。」

K「何であのメンバーで飲んだんだっけ・・・覚えてないんだわ」

私「あん時は○と○が付き合っててよく私も一緒に遊んだりしてたの。

  その流れだよ」

K「は?俺全然知らんけどその話」


!!!!!!!!!!!!!!!


いや〜〜いや〜〜;;

もしかしてこれ極秘情報っすか!?;;

そんなの知らないよ〜〜;;


私「え!これ聞かなかった事にして!ね!絶対だよ!!

  つか本当あん時はゴメン><

  Kジ君の車で送ってもらったんだよ;;

  全然歩けなくて目を開ける事も出来なくて;;

  迷惑掛けて本当ゴメン、あれから飲む量加減するようにしたんだって;;」

なんて話を二人でしてたら

「ヒュ〜ヒュ〜同窓会ラブ〜〜♪」

なんて聞こえるからそっちを見る。

私達の事ですか?(−−

同窓会〜ラブアゲイン症候群ってドラマ

そんなの見てないけど大体中身は想像つく。

うぜ〜〜(- -#)

どんな顔したか覚えてないけどきっとこんな顔してたかも。

若かったら中指立ててたかもしれない(それはないかw

何も言わずに又Kジ君の方に向き直りお喋りを始める。

誰ももう冷やかさない・・・つか白けさせた?w



そう言えばF君が私にさっき「お前さ、高校ん時こんな風に笑ってたら良かったのにな」と言ってた。

(- -#)←l高校生ん時こんな顔をよくしてたのかもしれないねアハハ〜(^^;



母親でも無く奥さんでも無く主婦でも無く

そこにいるのは単なる熊ねぇ。

で、皆もそう。

全然気を使わない。

やっぱ楽しいわ^^


車で旭川まで帰ると言うと誰もが「え?すごいね〜」と言う。

高速なら2時間だよ、全然すごくないよ。

でも皆がそう言うから私ってすごいのか!と変な自信を付けた私。

「次に皆が会う時が熊ねぇの葬式・・・なんて嫌だからちゃんと安全運転してけよ^^」

と見送られた私。

事故も起こさずにちゃんとうちに帰れたよ♪

共有メールには男子の「飲み過ぎて次の日辛かった〜」と女子の「楽しかった〜」が(笑


又会おうね、3年D組の皆^^
スポンサーサイト
仲が良くてうらやましいよ〜。

高速2時間はすごいと思う。うちから熊本までの距離だー!
柿実 | 2010/06/25 5:18 AM
柿実さん

高校ん時はまとまりが全然無くてクラス会なんてする事あるんだろうか?でした^^;
でも幹事君がすんごくがんばってくれてるのでこうやって皆で会う機会が増えてます^^

え・・・・
県が違う・・・・
高速に乗ってる時間は2時間掛からないんだけど会場から家までは2時間以上掛かります^^;
やっぱり北海道とその他の地域を比べると規模が違う気がする・・・・(笑
熊ねぇ | 2010/06/26 11:20 AM
COMMENT









Trackback URL
http://kumanee68513.jugem.jp/trackback/1195
TRACKBACK