北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 桜 ^^ | main | プチクラ〜^^ >>
筋力全然無し><
2010061716050000.jpg

すんごくお久ぶりな気がします、ずびばせん(−−;;

皆さんお元気ですか?

私は元気です

・・・・・・

小学生のお手紙のようですねww


先日筋トレをするとこで体力診断をしてきました。

見事な×のオンパレード^^;;


柔軟性
-5

筋力チェック(腹筋
0

筋力チェック(片足スクワット
右0
左1

80代の筋力と判断されました orz

筋力の無さには自信ありましたが(そんな自信持つな)ここまでひどいとは自分でもあきれてしまい笑ってしまいました(−−;

担当してくれた方から「熊ねぇさんのみかけとは全然違いますね^^;」とお褒めの言葉を頂戴いたしました!

ありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・

すぐにでも筋力トレーニングを始めたいところですが今教育費が半端無くこのやわ(!)な身体にのしかかっていて身動き取れませんorz

まずは部屋トレをやります。

3日坊主にならないようにします、たぶん。



2年後伺うのでそれまで指を鳴らして待っててください;;
スポンサーサイト
お元気でなによりです(^^
私も元気です!

しかし・・・。うわ〜、私も多分同じくらいの年齢がでそうΣ( ̄ロ ̄lll)
私も家で地道にがんばりま(〃'∇'〃)ゝ
柿実 | 2010/06/18 9:11 PM
お元気でしたか。私も元気です。
なんと。
毎日筋トレをしてらっしゃったとは!
熊ねぇさんほっそいからなー。
その筋トレ、筋肉がつくメニューじゃなくて、エネルギー消費のメニューだったんじゃ。
カン | 2010/06/19 4:05 PM
熊ねぇさん、きいてよきいてよ。
私、GWあたりからダイエットして5kg
くらい減りまして、でも二の腕とか
相変わらずぷるぷるなんです。
やっぱり痩せるだけでなく、筋トレしないと年齢的にだめよね。
腹筋トレーニング一緒にがんばります!
きよ | 2010/06/20 8:54 PM
柿実さん

元気そうで何よりです^^
つか!!
鹿児島大変な事になってるね!大雨で!
柿実さんとこ大丈夫ですか?><

家でがんばるって・・・難しいね・・・
結局部屋トレまだ1回もしてません、3日坊主どころじゃないです、はい・・・

カンさん

カンさんも元気で何よりです^^

いや、まだしてないんですよ〜^^;
検査だけしてみたんですがあまりにもひどくてやらないとダメ!に気持ちが動きました(−−;

え!細くないって!
やつれてるだけだって!(爆

きよさん

はいは〜い聞きますよ〜^^
5kg減!すごいじゃん!!
がんばったね><。。

私もぷるぷるだよ〜><
そういうのは筋肉にしないとダメなんだって〜〜><
お互い健康の為にもがんばろうね!^^

熊ねぇ | 2010/06/22 5:42 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
腹筋の鍛え方についての情報です。
腹筋の鍛え方 | 腹筋の鍛え方 | 2010/07/24 4:11 PM