北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 休み時間 | main | 「食堂」 >>
大型トラック
 大型トラックの顔って。

トンボ顔だよね〜。

どの種類だか分かんないけどぎんやんまに見えます。
スポンサーサイト
写真がみたいです!
カン | 2010/04/25 5:06 PM
自動車の後ろの顔?を見るのが好きです。
笑っていたり、犬っぽかったり・・おもしろいよね。

しか〜し、大型トラックの顔がトンボ類というのは気づかなかった!今度チェックしときます(^^ゞ
柿実 | 2010/04/27 7:37 AM
カンさん

写真!
今度撮れたら撮ります。。。
気長に待っててください(汗

柿実さん

後ろの顔?お尻じゃないの?w
それには気付かなかった!!
今度チェックしますね!

妹は「バッタに見える」と言ってました・・・
どっちにしても昆虫顔です(大きなくくりになってしまいましたw

熊ねぇ | 2010/04/30 12:47 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK