北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 開けろ! | main | 4コマならぬ6コマ+オチ無し >>
ベニヤは木
 またまた静電気の話で恐縮です。

今やってる仕事はスーパーの中のあるテナントなんですが裏で作業する事もあります。

で、それがけっこう静電気をためてくれたりします(−−

裏っていうか従業員が使う廊下なんですけどね。

このままでドアを開けたら絶対ビリッとくるだろうと予想されるので(つか何回かもう経験済み)どうにか静電気を放出したい私。

で考え出した事。

裏の廊下は腰の高さくらいまでベニヤ板が貼ってます。

台車なんかがぶつかってもいいようにだと思います。

で実用本位な厚いけど化粧板など貼ってないベニヤだったりします。

ベニヤはです。

♪キラリ〜〜ン♪

板に両手をついて静電気を放出する私。

はたから見ると反省してるお猿のようです(笑

でも単にサボッてるように見られるかも・・・とビビるヘタレな私(−−;

で考えついたのが。。。。

歩きながらベニヤを触る事。

歩く速度を緩めずチョンチョンと手をついていくんです。

これでも放電してわ〜〜♪♪

私って頭いい〜〜♪♪

これならサボってないわよ〜〜♪♪

なんて調子ぶっこいてたらやってしまいました。

チョン

チョン



イテッッ!!



トゲが刺さりました(−−;

はぅ〜・・・・(;;

お店に戻ってトゲを抜く。

暇な時で良かった(><

トゲって言っても3mmほどなんだけどチクチク痛いです(−−;

で、ちゃんと抜けたらいいのに先が残ってしまいました。

うぅ・・・・・

これも抜かないと・・・・(;;

で、針でつついてトゲを取る。

うまく出来なく傷がどんどん広がってるような気がするが・・・

気のせい気のせい(−−

んで結局出血までする始末(−−;;

・・・・・・

・・・・・・

もしかして静電気でビリッとしてたほうがまだましだったかも(アレッ?

1回のダメージは大きいけど1回で終わるし。

トゲが刺さると刺さった時と抜く時と残ったトゲを取り出す時の計3回のダメージ

プラス必要以上に傷口を広げる(・・・・・

それから前のように止まったままベニヤに手をつくようにしたのは言うまでもありません。

スーパーの裏の廊下で反省猿のマネをしてる人がいたらそれは私です アイタタタ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kumanee68513.jugem.jp/trackback/1167
TRACKBACK