北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< そうそうひよどりだよ | main | デジカメン その2 >>
デジカメン
 去年美瑛で知り合った本州の方が又こちらに来ると言うので会う事になりました。

写真を撮るのがすごく好きな方なのでこりゃ良いスポットを教えてもらえるわい(笑)と喜びました。

あ、会えるのもとても楽しみなんですよ〜(とってつけたよう?^^;

仕事の都合などで滞在中の3日間のうち行動を共に出来るのが1日しか無いのが残念なのですが写真撮る気満々な私。

ところが成人式の時におーにデジカメを貸したらその後デジカメが見当たらない。

おーに聞いたら「こっち(今札幌暮らし中)に持って帰ってきた」との事。

「え!お母さん使うんだから!」と言っても無しのつぶて(−−

自分の物は自分の物
親の物も自分の物
か〜〜い!!

なのでケータイ用にメモリを買って(今までケータイ本体にしか保存してなかったので容量けっこういっぱいいっぱい)ケータイをデジカメ代わりにして写真撮るしかないな・・・と思い電器屋さんへ。

地吹雪と吹雪のすごい日にですよ(−−

いや〜、マジ死ぬかと思いましたよ(−−;

まーがちょうどヤ○ダデンキに行きたいと言ったので遠いけどヤ○ダデンキへ。

右折してヤ○ダデンキに入る為4車線道路の右車線を走ったんですよ。

積雪で道路のラインが見えないのに雪がずっと降ってたので真っ白になり余計走る位置が分からない。

雪があんまり降らないとタイヤの通るとこだけ雪が融けたり、雪が残っててもタイヤ跡が残っててライン代わりになるのですよ(マメ知識

でもこの日は道路が真っ白。

ほとんどカンで走るしかないのですが道路脇の雪がけっこうたまってて4車線分確保出来てるのかがいまいち分からないのにとにかく右車線っぽいとこを走る事に(^^;

それだけでもけっこう怖いのに吹雪+地吹雪。

最悪〜 

前の車が見えるくらいで後はかすんでる〜〜(><

(それでも完全に見えないよりはマシなんですが

スピード出せないけどチンタラしすぎると後ろから追突される恐れ有り。

反対車線の右車線っぽいとこを走ってる車がすんごく近い〜〜(><

吹雪いてるから近くに来るまでよく見えないし〜〜(><

こりゃ追突だけじゃなく正面衝突の恐れまであるよ 

ライトつけてない反対車線(右車線は特に!)の車!!

命惜しくないんかい!!

ライトつけれや〜〜!!(><。

全然見えんじゃないか〜〜(><。

もう必至すぎな私(笑

で、ヤ○ダデンキの場所をうろ覚えだった私。

道路脇の建物や看板もかすんでいまいち分からない 

それでもどうにか看板を見つけ辿りつきました。


では 続く



そんなもったいぶるほどじゃないけど眠いので「続く」にしたのよ〜。

明日書けるかな?(遠い目

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kumanee68513.jugem.jp/trackback/1155
TRACKBACK