北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 怖い話 | main | 初雪〜♪ >>
「倒せない」シリーズなんだって
私ドラゴンボールのアニメ観てました(^▽^;

で、まーもCSなんかで何回も観てたのでつい最近まで観てた事になるかも(^^;;

で、「倒せない」シリーズってのが動画であります。

この曲で色んなバージョンの動画があるのですが。

その中でおもしろいのがこれ

知ってる人は知ってるんだろうけど。。。。

ここに来る人で知ってる人いるかな〜?・・・(笑

ドラゴンボールを知らないと全然おもしろくないかもです(^^;



「カカロットが倒せない」

あ、歌はうまいか?と言われるとビミョ〜ですがやる気の感じる歌声です(笑



一時期まーがおもしろ動画に凝ってこの曲がエンドレスでPCから流れてた時期あったよ・・・・

追記

すみません・・・・
なんかおもしくない・・・と思ってたら違うのを貼り付けてました
笑ったやつを貼り直しました。
暇なら又観てやってください
10/28  21:55

スポンサーサイト
ドラゴンボール!懐かしい♪
大好きで毎週楽しみに見てましたよ(^∀^*)
でもチチと結婚して子供が産まれたのがショックでそれ以来情熱が
冷めていってしまった・・・。
結構、本気で悟空が好きだったからさー。
あと、死んでるはずなのに出てきたりで上手く世代交代してないのがもどかしくて、だんだん見なくなったよ。
だから、どんな最終回だったのか知らないんだよね。
まあ、そんな私のドラゴンボールの思い出はともかく。

歌には笑ったww
カカロットという名も懐かしい(^^
本当に強いというのは最後まで諦めないヤツ。
自分の力を過信しないで戦うヤツ。
子供心に薄っすら、そんなことを感じたことを思い出してみました。
(キレイにまとまったかな?笑)
| 2009/10/29 3:25 PM
上のコメント、私でーす(汗
名前、入れ忘れたみたい(^^;
ごめんなさい。
みゆき | 2009/10/31 7:27 PM
みゆきさん

読むとみゆきさんって分かる〜(笑

悟空がそんなに好きだったなんて!

私も途中から見なくなったんだけど子どもが見るのを一緒に見てたので最終回知ってます(^^;

この曲は色んな歌詞を付けられて色んな動画がたくさんあるのです。
これはおじさんに勝てないってのもあっておもしろいの(笑

子どもの時にそんな事分かってたなんて!!
私は大人になってやっと分かった感じだよ(−−;;
諦めないってのは本当大事だよね。
熊ねぇ | 2009/10/31 10:31 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK