北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 雪虫 | main | ファイターズ占い >>
今度は気を付けようっと

仕事でプラスチック製コンテナ(って言うのかな?)を使う事があるんですが。

大きさは100cm×50cmくらいで深さ50cmくらいかな。

このコンテナに物を入れて台車に乗せる時は二人でやらないと持ち上げられないくらいの重さになるのです。

で昨日。

朝台車に乗ってるコンテナを一人で下したんですが。


左足の親指の上に置いてしまいました〜〜。

っていうかコンテナが落ちたとこに足があったというか。

それも足先の出るサンダルをはいてました(−−;

せめて厚い靴下でもはいてたら良かったのにストッキング(−−;;


痛いの何のって(−−

痛みが少し収まったとこで立ったまま指のとこを見る。

怖くてまじまじと見れなかったです(^^;

遠目で見る限りストッキングがやぶれたのか皮がむけたのか判別出来ず。

でもどっちかなのは確か。

この時点では血を確認せず。

腫れる様子が無いので骨折したわけでもなさそう。

時間が経つとちょっと血がにじんできましたけどね(−−;

最初はびっこ引いてましたがそのうち普通に歩けるようになりました、少し痛いけど。

仕事が暇だったら指を確認したかもしれないけどこの日はすごく忙しく残った仕事を遅番の人に引き継いでもらったほど。

なので仕事が終わって家に帰ってからまじまじと見ました。

指先3cmほど負傷。

ストッキングは破れてなかったけど皮がむけてました(−−;

爪に近いとこが少量出血し関節あたりが内出血。

うぅぅぅ、怖くてお風呂入れません(;;

今は触らなければ痛くないです。

は〜〜久しぶりの負傷だ〜〜。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kumanee68513.jugem.jp/trackback/1118
TRACKBACK