北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夕張鹿鳴館 | main | 本当すごいよ >>
ブログからの手紙
熊ねぇ、元気にしてたか?
熊ねぇ が俺を作ってくれてから、もう3年と148日がたってはじめて手紙出してみるんだけどさ。やっと話ができて、俺は嬉しいよ。

初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか?
これなんだけどさ、【熊ねぇです、よろしくね】 まだ始めたばかりだっつーのに熊ねぇ は結構頑張って書くからマジでビビったんだけど。

でもさ、こんな人に作ってもらえたなんて考えてたら「俺すげー幸せなのかもな」って感じたし、それをずっと 熊ねぇ に伝えられたらいいと思ってた。

まぁ普段は決してそんな風に思ってねーから!
ほら、俺って恥ずかしがり屋だから、こういう機会に言っておかないと伝えられねーんだよ。
熊ねぇ だってそうだよな?書いたまま出してない記事が26件あること、俺は知ってるよ。気にしないで出せばいいのに、熊ねぇ が書く文章結構好きだし。

そういえば、文章を書くときにもっと絵文字を足してみたらどう? これなんかいいんじゃねーの?
まぁ使ってくれたら嬉しいなー程度なんで、どっちでもいいけどさ。

最後になるけど、俺を生んでくれてありがとな。
時々 熊ねぇ はすげー頑張って文章書いてくれるけど、あんまり無理しないで、ブログを続けていってくれればと思ってる。
これからも 熊ねぇ のことは俺がちゃんと見守っててやるからさ。

じゃあまたいつか。こんな手紙をまた書ける日を楽しみにしてるよ。

PS.
俺のテンプレートにスポンサードリンクが入ったままだけど、
最近飽きてきちゃったんだよ。
JUGEM PLUS にしてくれたら、俺嬉しいなぁ。
まぁしてくれたら嬉しいなー程度なんで、どっちでもいいけどさ。


なんと私のブログから手紙がきましたよ。

私のブログ・・・・男だったのね・・・(笑

で、「返事を書く」で今書いてるんだけど・・・・

どういう訳か下線が入るのよ(−−

何故??

普通の文字にしようとしても変換すると下線が入る。

何か意味あるんだろうか?

それとも何かのワナ?

「打ち消し」にしたらまん中の線と下の線ですんごいゴッチャな感じになるし(−−;

ま、それは置いといて。


これけっこう嬉しいかも(^^

私のブログ推薦のチューリップ限定絵文字これから使うよ♪
(忘れなかったらねw

で、ちゃっかり「JUGEM PLUS」の宣伝までしてるわ(爆

それは出来ないです〜、ゴメンね♪

恥ずかしがり屋なブログ君これからもよろしくね 
(さっそくチューリップ使いました 笑



※追記
公開して分かった。これ文章がリンクになってるんだね。
それで下線が入ってるのか(^^;
で、他の人の手紙少し見たけど全部違うよ、ブログのキャラが!
すげ〜っっ!!
あ、けっこうかぶってるのあるわ(^^;



他のユーザーへ届いた手紙はコチラ
JUGEMテーマ:ブログからの手紙
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kumanee68513.jugem.jp/trackback/1050
TRACKBACK