北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パフォーマー | main | 今朝はしばれた〜 >>
車の中で
そういえば去年の年末なんですけど。

いつものように運転中にラジオを聞いてた時にそのラジオ以外の音声も聞こえてきたんですよ、うっすらと。

ちょっとビビったけど(あれ?混線してるのかな?)と思いました。

よくよく聞いてると「古畑○三郎」の声(−−

な〜んだ〜TVじゃん(^^;

あれ?でもTVつけてないのに何でTVの音聞こえるの?

・・・・・・

TVは格納されてる状態なのにTVの電源が勝手に入ったようです。

格納されてる状態でTVついてます(意味無し

・・・・・・

やってたのが「古畑○三郎」でよかったよ。

すぐTVの音って分かったもの。

で、笑えたし。

これがさ〜

・・・・・・

もし映画「リング」を観た直後だったりしちゃったらとんでもなく怖くね?

で、TVも「古畑○三郎」なんかじゃなくて「恐怖!!ナントカ!!」なんてもんだったら・・・

いやいや砂嵐だけでも十分怖い。


ギャ〜〜ッッ!!TVが!TVが!!

TVが勝手に〜〜ィィ、ヒ〜〜ッッ

サダ○が出てくる〜う〜っっ!!


でハンドルを変な方に切ったりなんかしちゃったりして事故起こしてたかもしれないですよ!いやマジで。

良かったよ本当「古畑○三郎」で。

ま、車用TVなので小さくてサダ○が出たくても出てこれないとは思いますが、物理的な問題として。

つかサダ○って言ってる時点で「物理」超えてますね、軽く。


何で勝手に電源が入ったのか分からなかったけどTVを消しました。

でもその日から車に乗って少しすると格納されてるTVの電源が勝手につくようになりました(−−;

もしかしてこれは『故障』と認識していい状態と言えるんではないのだろうか。

あ〜、修理代いくらになるだろう。

もういっそTVはずそうか?

とかグルグルしてたのですがネット落ちしてた半月以上ブログを放置してましたが車も放置してました。

で、しばらくぶりに運転してみると直ってました。

直ったと言えるんだよね?勝手につかないから。

で今に至ってます。

TVはほとんど使ってません。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kumanee68513.jugem.jp/trackback/1033
TRACKBACK