北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 趣味画像(笑 | main | イルミネーションの違い >>
何回目のポーション?^^;
いつ発売されたんだっけ。。。。

コンビニで会計する時になって気づいた。

ポーションがカゴに入ってますがっっ?何これ?

「今回だけだからね!」とまーを睨みつけたのは言うまでもない(−−

ま、1本だしおごってやろうホトトギス(意味不明

200円もする恐るべしポーション

その後にもコンビニでポーションをカゴに入れたまー。

「なっ!もう買わないし!つか3本!?」

「後でお金払うから立て替えといて」

「まぁそれならいいけど(何」

中学男子はお年玉で懐が潤ってるらしい。

まーの説明によるとコスモス(黒)とカオス(白)があって

カオスは温泉の湯気味だそうだ(−−


温泉の湯気味〜〜!?


「温泉の湯気食べた事あるの!?」とツッコミを入れる前に説明してくれた
(チッ、レベルアップしてるの〜

温泉の湯気の匂いがするからその味だそうです。

本当かな〜?

私は味見してないので何とも言えないです・・・・
あれですよね、イオウの臭いなんですよね?
いかに不味いものを作るかに腐心してるとしか思えないような。
皆好奇心旺盛だなぁ。
カン | 2009/02/05 12:20 PM
カンさん

イオウの臭いなのかな〜、私は飲んでないので何とも言えないのです。。。
まーの例えが正しいのか分かりません(^^;
好奇心っていうより缶を集めたいってのが正しいのかも。。。
熊ねぇ | 2009/02/05 1:01 PM
COMMENT









Trackback URL
http://kumanee68513.jugem.jp/trackback/1013
TRACKBACK
ポーション記事ラスト 実際に飲んでみよう☆ (〃 ̄∇)C□
ポーション ? | ★☆★きまぐれ猫日誌★☆★ | 2009/02/03 5:18 PM