北海道から思う事思い出した事たれ流し中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ファイターズ占い
 すっごく久しぶりですね、占い。

さて「ファイターズ占い」です(笑

ここに来る人でこの占いする人・・・・私だけか!?(爆


私は新庄剛志タイプだそうです

今はもういないけどこの人のお陰!って事はたくさんあるよ、うんうん。

何だか派手な人で目立ちたがりな感じするけど(失礼^^;)全然嫌いになれない。

陰の努力を人に見せないとこがカッコイイよ 


新庄剛志(新ちゃん)タイプのあなたは【独自の価値観を持つファッションリーダー】です。

何も考えてない様に見えても実は自分をしっかり持っている人で、TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手などの面で、あなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服などをつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。
熊ねぇさんの開運一人称は、「あたち」です!




ふむむ。。。。

コピペしたらこんなに文字が大きくなってしまった 

ま、いっか

つか全然当たってないし(笑

追記

 あれれ?管理画面だと文字が大きいのに
 ブログから見ると文字の大きさ変わらないみたいですね(^^;;

リアルな私を知ってる人なら分かるけど私全然ファッションセンスがありません。

ついでに化粧の仕方もいまいち分かってません 


>何も考えてない様に見えても実は自分をしっかり持ってる人

いやいや、何も考えてないようで本当に何も考えてないんです 

単に頭悪いだけと言えます。


さて。

この占いする人いるかな?
生まれ順×血液型占い
生まれ順×血液型占い

加夜さんがやってて当たってると言うので私もやってみた。

・・・・・・

・・・・・・

なんか全然当たってないんですが?

AB型×長子のあなたの基本性格
 品行方正でまじめという、A型的な要素に加えて、頭の良さや自分の主義主張をはっきりと表に出すAB型長子は、誰の目にも優等生で、エリート色の濃い人と映るでしょう。
 AB型に目立つ個人主義は健在で、ちょっとクールな部分はありますが、長子生まれの特徴である責任感や協調性の方が勝っているので、周囲を寄せ付けないほどの冷たい雰囲気にはなりにくいようです。結果的に、みんなからできる人と尊敬され、あこがれを一身に集めるでしょう。
 AB型の持つ優れた社交性を、自在に発揮できるタイプです。ところが、何かにつまずいたり、深刻な悩み事に心を奪われたりすると、とたんに動きがとれなくなってしまう場合も。普段のイメージを壊したくないというプライドの高さに邪魔されて、人を頼ったり弱音を吐くことができないからです。どんどんストレスが溜まっていくのに、必死に強がることしかできません。本当に心を許せる人を得ることが必要不可欠でしょう。

あなたを一言で言うとこんな人
1.「本当のことをいうと、かなり寂しがりやで甘えん坊」
 内面に潜んでいる寂しがり屋な一面や甘えん坊な気質は、もしかしたらAB型の中で一番強いかもしれません。普段突っ張っていることが多く、誰かに寄りかかりたいという欲望が余計にふくらみやすいようです。不思議なようですが、そんな部分も二面性なのかも。
2.「お世辞か本音かが、すぐにわかっちゃう」
 洞察力に優れたAB型人間の中でも、長子には相手の言葉をうのみにしない、賢い用心深さがあります。さらに、優秀であることをモットーとするAB型長子は、普通の人なら褒め言葉になる要素など、当然のことと思っていますから、お世辞が通用しないことも多いでしょう。
3.「人前でイチャつくのはイヤ」
AB型人間は総じてスキンシップが嫌いです。他人と距離をとりたがる傾向は、気持だけではありません。特に長子はエリート色が濃く、人によっては気どって見えます。たとえ恋人同士でも、場所をわきまえずにイチャイチャすることなど、まずないでしょう。


頭の良さや自分の主義主張をはっきりと表に出すとか?
誰の目にも優等生で、エリート色の濃い人と映るでしょうとか?
みんなからできる人と尊敬され、あこがれを一身に集めるでしょうとか?

全っ然違うしぃぃぃぃ(むなしい

あ、でもお世辞は分かるっていうか・・・

どうせお世辞でしょって気持ちいっつもある(笑

って笑ってていいのか自分。

うのみにしない賢い用心深さって言うより単なるいじけ虫じゃないか?(^^;

人前でイチャつくのはイヤなのは当たってるか。

でもこれ私の年代だと普通と思う(笑

個人主義・・・・これもあるかな?

個人主義でありたいと思ってるが正しいかなぁ。


当たるか当たらないか分からないけどおもしろそうと思った人やってみてください♪
恋しちゃったんだ
何血迷ってるの!?と思わないでくだせー、今日のタイトル。

久々のバトンです。

加夜さんからバトンが回ってきました。

.問題の内容は書かずに当てはまるHNのみを書く
.題名は「恋しちゃったんだ」にする
.基本一つの問題に1人の回答にする
.内容はもらってくれる人以外には教えない


だそうです。

○○と思う人は?の類の設問です。

何番かは書きませんが『子どもっぽい人 』って具合。


1.分かんない

2.これは加夜さん

3.そう思った事無いので該当者無し

4.該当者無し

5.私「熊ねぇ」

6.こういう人とは付き合いたくないな〜

7.思いも及ばない

8.一人に絞れない、ネッ友さんの大多数

9.ワイワイやりたいほうなので一人に絞れません

10.該当者無し

11.ブログを読む限りモネさんかな〜

12.全然想像した事無いので該当者無し

13.いません(笑

14.これも思った事無いな〜・・・該当者無し

15.いません

16.該当者無し

17.該当者無し

18.思った事無い〜

19.何人もいるよ〜

20.これはそれぞれそうだと思うので一人に全然まったく絞れない

21.該当者無し

22.該当者無し

23.該当者無し

24.いないいない!(爆

25.全然該当者無し(−−

26.もうそういうの面倒なんで該当者無し

27.凛子さん

28.該当者無し

29.これやったら私の場合ダメっしょ

30.バトンを回してくれた加夜さんに一言
 野球と古代日本史(でいいのかな?)をこよなく愛する加夜さんを
 尊敬しておりますです〜。
 興味を持った事を深く深く掘り下げていくとこは本当にすごい。
 これからもよろしくね♪


・・・・・・
・・・・・・

HNほとんど出てないねぇ(^^;

想像力ってものがほとんど無い私にはこういうの無理って分かったのが今回の収穫かな?(オィォィ

全然おもしろくないし、バトンの意味無〜(−−;;

これじゃバトンの中身を知りたい!って人いないんじゃないかな。。。

やりたい人いたらバトンの中身教えます〜。

なんかアンカーになりそうだ(爆
キスされました
タイトルでびっくりした?(笑

Caramel`espresso`Macchiato」からもらってきました。

地雷バトンだそうです。

地雷バトンって読んだら(踏んづけたら)必ずやりなさい。っていう意味なのね。

ほーほー・・・又一つお利口になったわ。

ま、読んだからといって絶対やれや!!とは言わないです。

こういうとこ私って大人だな〜(あ〜勘違いw




●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。
●年上が好き?
●財布はどんなのを使ってますか?
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
●携帯ストラップは?
●手帳って持ってますか?
●バッグはどんなのを使ってますか?
●バッグの主な中身は??
●今はいてるパンツの色は?
●星に何を願う?
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
●大好きな日
●最後に見た映画は?
●怒ってるときにどうする?
●夏か冬どっち?
●好きな花は?
●恥をかいたことある?またどんな?
●夏といえば!
●夏休みの予定は?
●地元自慢をしてください
●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
●友達にお金借りたことありますか?
●誰かのファンですか?
●親に感謝してますか?
続きを読む >>
地雷バトン
voi che sapete』にあったバトンをぶんどってきました〜。

どこが地雷なのかしら?ですがいってみま〜す。

地雷バトン

・使用中のアドの意味は?
・現在の着信音は?
・待受画面は?
・長髪?短髪?
・身長は高い?低い?
・オタク?ヤンキー?
・呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
・器用?不器用?
・連絡はメール?電話?
・エロ?普通?興味無し?
・子供っぽい?
・大人っぽい?
・遠距離恋愛出来る?
・拘束されたい?
・好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
・王子?姫?お笑い系?
続きを読む >>
深層心理バトン
蜘蛛の巣@丸太町』のグスタフさんから【深層心理バトン】をもらいました。

バトンは久しぶりですね〜。

腕がなまってないかな?(オィ

つか、けっこう長いのね〜(^^;



【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。


猫が旅をしながら成長していく。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。


最後のほう



【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。


まったりとした日常で終わる


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


けっこう大きいかな。
直径4,5cmの原石


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。


知らないおじさん


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

少し光るようになった




【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。


石さん


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


ゆるやかに曲がりくねった道


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。


5,6歳


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


一生懸命作ったけどやっぱり不細工


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。


ばかーーっっ


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。


ずるがしこい性格で人を自由自在に動物に変える



【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。


たくさん・・・100人くらい


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。


キレイだから魔法使いに嫉妬された


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。


意地悪したのに優しくされたから


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ

これやりたい人いるかな〜。

やりたい人勝手にぶんどっていってくださいませ(投げやり



さてさてどんな深層心理が隠れているのかな?(ワクワク
続きを読む >>
脳内メーカー
ちまたを賑わしている『脳内メーカー
              ↑クリックで飛べるよ

リンク先でもアップしてるとこがチラホラと。

なので恥ずかしながら私もアップ

イヤ本当恥ずかしいんだわ・・・・
続きを読む >>
萌えバトン
−M.E.T.E.R−のぞはさんとこから萌えバトンを拾ってきました。
ネタが尽きたのよ

萌えね〜・・・

いまいち分かってない私がするのもどうかと思うんだけど(−−;

『萌えバトン』
Q1:萌え属性を正直に告白せよ
Q2:萌え衣装を答えよ
Q3:萌え小道具
Q4:萌え仕草を答えよ
Q5:萌え場所を答えよ
Q6:次にバトンを回す5人
続きを読む >>
にゃんにゃん分析
リンク先の凛子さんとこでこんなかわいいのを発見!!

猫画像の占い

早速やりました〜

はぅ・・・可愛すぎる・・・・

私ってこんなにかわいかったのか(え

熊ねぇの本当の姿w

お行儀良く座ってるけど気の弱さが目に出てる(それとも不安なのかな?)

しつけがちゃんとなされてるけどそれはネコニャンの強気に出れないとこが大きく作用されていそうだ。


私そのものではないか!!


( ;゜Д゜)


↑皆今こういう顔したでしょ?(−−
続きを読む >>
ネコバトン
【ネコバトン】
●此れが回って来たら次に書く日記・記事・メルマガの語尾全てに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を付けなくてはならない。
●『な』『ぬ』も『にゃ』『にゅ』にする事。
●一人称(自分)は必ず『我輩』にする事。
●内容自体は普段書く様な当たり障りの無い物で構わない。
●最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れない事。
●既にやった事が有る人でも回されたら何度でもやる事。


これまわってきたわけじゃにゃいのじゃにゃん(笑

勝手に拾って勝手にやっちゃうのじゃにゃん(−−;
続きを読む >>